Archive for 9月, 2014

ブライダルエステを栃木で利用の前に口コミが知りたい!

ブライダルエステを栃木で利用する予定なんだけど、やっぱり口コミって大切ですよね。
私、美容院や病院などへ行く時、必ず口コミを参考にしています。
実際に利用してみてよかった点と悪かった点ってありますよね。
ブライダルエステの体験談ってあまりないのが残念。

でも詳しくコース内容とか特徴が書かれたサイトを見つけました。
やっぱり口コミも大切だけど、料金も大切じゃないですか?
一番初めはどのコースがいいのか・・・。

私は一番気になる二の腕と背中の肉をどうにかしたいって思っています。
そのためには自分ひとりの努力では無理。
現実に見て、自分の贅肉をどう無くすか考えても結果が出ません。
ですので私はプロの技にお願いする予定です。

ウエディングドレスって思ったよりもピチピチなんです。
試着してみてビックリしました!
体のラインをキレイに見せるためにと、縛ったりする場合もあるみたい。
特に和装だったら帯でかなりお腹周りとか苦しいって言ってました。
私は全てドレス系の洋装にします。
和装の方が露出度が少ないから、体型がカバーで着るみたいです。
自分の体に自信はありませんが、キレイに見えるドレスを着こなしたいと思っています。
まずはキュッキュとしたメリハリボディを手に入れたいですね。

大分で人気のブライダルエステサロンって?

今、わたしの地元で熱い大分で人気のブライダルエステサロン。
ブライダルエステサロンって始めて聞きました。
あまりこう言った美容関係のお店が少ないんですよね。

温泉が多いので、美容目的ではありませんが、小さい頃からよく温泉に入っています。
だからかそんなに肌がボロボロで・・・、なんて悩みはないのかな?
でも挙式するならしっかりブライダルエステサロンで磨きたいです。

実は友達が10月に挙式を控えているんです。
友達とこの前久しぶりにカフェでお茶してきたんですけど、キレイになっていたんですよね。
これって温泉のおかげではない。
きっと何か手入れしているんだと思い、聞いてみたんです。

そしたら職場で紹介してもらったブライダルエステサロンに通っているんだとか。
上司の方が自分の挙式の前に利用したらしく、地元ではちょっと有名サロンみたい。
全く知らなかった私、というか、挙式とは無縁の私。
もっぱら出席ばかりしている私(笑)

通りで友達が肌ツヤツヤなわけなんですね。
他にも美容液とか色々出来る限りの事をやっているみたいです。
挙式は来月、それまでにキレイにしたい!って意気込んでいました。
出席する私もキレイに肌を整えておきたいと思います。
何の意味もないんですがね、一応ね、一応。

三重でおススメのブライダルエステ

私の地元、三重に住む高校時代の親友が3か月後に結婚することに。

高校卒業後、私は東京の大学、親友は地元の大学へ進み、その後の就職も東京、地元とそれぞれの道を歩んでいますが、今でも頻繁に連絡をとりあっています。

 

先日、久しぶりに実家に帰った時に、彼女に会ったのですが、すごくきれいになっていてびっくり。

やっぱり結婚は女性のキレイにするのね~なんてしみじみ思っていたら、それだけではなく、ブライダルエステにも通っているとのこと。

今現在はフェイシャルエステと、二の腕、背中のシェイプをしてもらっているそうで、お肌の輝きというか透明感が違うし、なんかほっそりしたみたい。

ブライダルエステって、結婚式当日が一番キレイに輝くようにスケジュールを組んでケアしていくそうなので、彼女、これからもっとキレイなるわけね。

式には出席することになっているので、当日がすごく楽しみです。

 

それにしても、エステサロン探しとか、そういうこと苦手だった彼女なので「よく、いいお店を見つけたね~」と言ったら、人気のブライダルエステサロンを三重で探すためのいいサイトを見つけて、そこでサロンを決めたそう。

お店探しが苦手な人にも、わかりやすくて探しやすかったって言ってました。

Search