三重でおススメのブライダルエステ

私の地元、三重に住む高校時代の親友が3か月後に結婚することに。

高校卒業後、私は東京の大学、親友は地元の大学へ進み、その後の就職も東京、地元とそれぞれの道を歩んでいますが、今でも頻繁に連絡をとりあっています。

 

先日、久しぶりに実家に帰った時に、彼女に会ったのですが、すごくきれいになっていてびっくり。

やっぱり結婚は女性のキレイにするのね~なんてしみじみ思っていたら、それだけではなく、ブライダルエステにも通っているとのこと。

今現在はフェイシャルエステと、二の腕、背中のシェイプをしてもらっているそうで、お肌の輝きというか透明感が違うし、なんかほっそりしたみたい。

ブライダルエステって、結婚式当日が一番キレイに輝くようにスケジュールを組んでケアしていくそうなので、彼女、これからもっとキレイなるわけね。

式には出席することになっているので、当日がすごく楽しみです。

 

それにしても、エステサロン探しとか、そういうこと苦手だった彼女なので「よく、いいお店を見つけたね~」と言ったら、人気のブライダルエステサロンを三重で探すためのいいサイトを見つけて、そこでサロンを決めたそう。

お店探しが苦手な人にも、わかりやすくて探しやすかったって言ってました。

悲惨な結末。3万円どうしても借りたい。

先日、ずっと欲しかったバッグをちょっと大金をはたいて買っちゃった♪
ルンルン~♪だったんですが…

友人から結婚式のお誘い。
しかも地元で…!!

ご祝儀+交通費がっ!
ルンルン気分もすっかり吹き飛んでしまいました。

もちろんお祝いする気持ちはあるけど、
それよりもどうしようという事が。
今手持ちのお金を数えてみてもどう見積もっても後3万円ほど足りません!

久しぶりに同級生にも会いたいし、どうしても結婚式には出席したいので
3万円借りようと思う

ってどこから??
テレビでもおなじみのキャッシング会社です。
それしか思いつかなかったので…

今まで何も気にしたことなかったけど、調べてみると意外と良心的!?
30日以内だと無利息!なんてところもあるし!
1万円から貸してくれるそうで若い人でも気軽に借りてすぐ返すみたいです。

イメージ的にあんまりよくなかったけど、大手なら安心みたいです。

店舗に行かずにWEB上で手続きができるとのことで早速申し込み♪
あっという間に出来ちゃいました。
こんな簡単に3万円が!?

これで晴れて結婚式へ参加できます!
良かった~^^

皆さんも困った時にはど~ぞ~!

キャッシングをデンタルローンに

みなさん、デンタルローンってご存じですか?
わたしは実は知らなかったんです…

こないだ歯医者にいったときに
虫歯が見つかって(しかも大量にw)、
レントゲンやら何やら、もちろん1回で治療は終わらず。

しかもしかも、詰め物を自然なものにするのに
保険対象外になってしまうとか(´・ω・`)

お金が……っていう話をしたら、
クリニックからデンタルローンを使っては?
って感じで言われたんですよ。

歯医者さんの治療費にあてられて、低金利なんですが、
やっぱり審査が厳しいみたい。。。
それに所得証明書とか必要書類も多くって。。。

そしたらフリーキャッシングをデンタルローンに
あてるっていうやり方があるのを知りました。

フリーキャッシングといっても、金利もそんなに
高くないし、金額によっては必要書類も、
本人確認書類だけなど、申し込みも楽チン♪

これを借りてみようかなって思ってます。

学生でもお金を借りられるキャッシング特集って。

昔、一人暮らししながら苦学生やってたとき、
学費の支払いとかがほんとキツかったなあ~

友達はみんな遊びまわってる感じに見えて、
一人暮らししてる子でも親からの仕送りとかで、
けっこう裕福そうに見えたっけ(^_^;)

でもでも、わたしはそんな余裕がなくって、
毎月の支払いとか、食費・家賃で精一杯!!

一時期、体調を崩してバイトができず、
ほんとにキツいときがあってですね…

そのときは学生でもお金を借りられるキャッシング特集という
ようなサイトを参考にして、はじめてお金を借りました!

それでなんとか、乗り越えることができたんですよね。
ほんと、助かったのを覚えてます~

就職が決まったら、もうこの生活が終わり~って
すっごく嬉しかったんだよね~

今はほんと、昔の話だけど。
同じく学生で困っている人がいるなら、
是非参考にして欲しいです。

キャバ嬢でも作れるクレジットカードは?

先日妹から連絡が来ました。
ちなみに妹はキャバクラで働いているキャバ嬢です。

妹はどうやらクレジットカードを作りたいようなんですが、
キャバ嬢はなかなかクレジットカードの審査に通らないから、
いいカードはないか?という相談でした。

とは言っても、私はキャバクラで働いた経験もないので、
なぜ落ちるのかとかは分からず。。。
というわけで、私が調べてみました♪

なんかね、原因は収入が安定しないこと?のようです。。。
まぁ確かに、収入が多い月もあれば、
少ない月もあるだろうし、なかなか大変だもんね(^^;)

で、キャバ嬢でも作れるクレジットカードなんですが、
調べてみるとありました!!
結構キャバ嬢の方に限らず、色んな方が作られているカードのようです♪
審査も比較的簡単なようで、
キャバ嬢の方も簡単に作れるカードのようです★

で、調べた結果を妹に報告!
妹は「えっ、ほんと?ちょっと申し込んでみるわ~」とルンルンなご様子(*^^*)
これで妹も無事にクレジットカードを作れたらいいんだけどなぁ♪

金沢でブライダルシェービングしちゃった☆

金沢でブライダルシェービングしちゃいました☆
初のシェービング、ドキドキでしたが、
今は本当に満足感でいっぱいです♪

最初はね、ちょっとしたエステをしてもらいました(*^ω^*)
美白メインで、すっごく気持ちよかった☆
何気にエステも初挑戦でしたが、
してよかった~もう1回したいなぁ~って思っちゃいました!

でね、お次はシェービング♪
一番楽しみにしていたシェービング!
顔、背中、デコルテ、二の腕☆
普段全くシェービングなんてしないので、
仕上がりには驚き!!

本当にツルツルなんですねぇ~♪
口コミは嘘じゃなかった!!w

お肌が明るくなったかは自分ではよく分からなかったんだけど、
帰って旦那さんに聞いたら、
「おっ、なんかお肌ちょっと白くなった?」って☆
お褒めの言葉頂きました・・・♪
もう~大満足です!!

これでお式も自信を持って臨めそう~!
楽しみだなぁ、結婚式☆

福岡で評判の包茎手術クリニック

包茎手術を受けようか悩んでいる人は多いらしいですね。
ぼくも実は悩んでいるんですよね。。。

ぼくの場合、一番多い仮性包茎ってやつです。
痛みとか、支障があるわけではないんですが、
やっぱり女の子受けがよくないって聞きますし。

あんまり衛生的にもよくないらしいですからね…
ちょっと悩んでいます。

福岡で評判の包茎手術クリニックを聞きました。

全国にクリニックのある、有名なところばかり。
価格も意外に高くありません。

泌尿器科で受けるという手もありますが、
実はあんまり実績がなくて、お医者さんも
あまり数をこなしていないらしいです。

だからちょっと怖いので、
やっぱり専門のところのほうがいいのかな?って。

包茎手術専門のところのほうが、
実績もありますし、プライバシーの観点からも
キチンとしているみたいです。

痛みとか、アフターケアのこともよくよく
調べてから、とは思っていますが、
思っていたより安全そうでホッとしました。
Search